感想・レビュー一覧 6件

目に浮かぶような描写が印象的!!

作者様、とても素敵な作品をありがとうございました。 所々で複数の登場人物の台詞が重なる場面がありましたが、その前後の丁寧な場面設定や流れ、言葉遣いなどで誰が発した言葉なのか容易に想像がつきリアルな場
4件

ありがとうございました!

まじこさん ありがとうございましたぁ。 静佳さんみたいな旦那さん素敵です。 楽しめましたぁ また、他の作品でも続編待ってます!
5件

嬉しい😃

静佳さんとみのりが大好きな私にとって、この上ない幸せです。子どもまでできて(涙)嬉しい。まじこさん、ありがとう^_^
2件

出遅れました💦

完結した❤️と安心していたら続いてました…。 遅ればせながら更新を楽しみにしています🤲
1件

ありがとう😊

まじこさん 良かったです。結城夫妻➕お子ちゃままで出演で大満足でした。 またまじこワールド読み続けますね。

面白いです。

まじこさん サクッと読めて、なんかいい感じで 好きな作品です。出来るならみんなの続編もっと読みたいです。
3件

/1ページ

6件