序章

10/10
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「帰るか。」 陸に差し出された手を握り、二人で夜道を歩いた。彼の手は温かく、安心する手だった。 「雫。俺はさ、父親の代わりにはなれないけど、お前を好きな気持ちは誰にも負けない自信がある。だから…、俺とお前二人でこれから埋めていかないか?今まで傷ついた分、たくさん…。」 「陸…。うん!陸となら…、幸せな思い出をたくさん作っていける気がする。」 父親の愛情がずっと欲しかった。渇望していた。でも、今はそれがなくても雫は満たされている。大好きな彼と一緒なら…、これから先、温かい優しい未来がある。陸の温かい手を握り返しながら雫はそんな予感がした。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!