感想・レビュー一覧 6件

まだ半分も読めていませんが

お母様に対して心から心配している、ちゃんと話を聞いて大丈夫だよと言ってあげる。これって1番大事な事だと思っています。 迷惑をかけたくない、病気になんかなって家族に申し訳無いって気持ちでいっぱいだと思い
1件2件

参考になります

身内が病にかかると、動転してしまうと分かりました。ハッピーエンドで終わって、良かったです。幸運をお祈りしています。がんばってください。
1件1件

まだ途中までですが、読める自分が嬉しかった

私自身がお母様の立場だったことがあり。 現在は実家の母が認知症ぎみで。 作者様、お母様、両方の気持ちがわかり、うんうん、と読ませていただいてます。 この物語が、今はうんうん、と読めるのが、とても嬉しい
1件1件

安心しました

ご両親のご快復、良かったですね。 笑顔で完結、幸せな気持ちもいただけました。ありがとう。
1件1件
無理しちゃ、ダメですよ いいんです、だらしないくらいで!
1件
書き始め方がうまい。 今1番問題にしなきゃいけないタイトルだとおもいます。 これからも読ませていただきます!
1件

/1ページ

6件