コメディ 完結
7分 (3,665文字)
妄想コン前に公開したら、参加規約に反するそうです。笑

21 235

あらすじ

「お前は、甘いかしょっぱいか、どっちかにしろ!」 そんなのは、もう聞き飽きたんだ。 久丸さんの「佐藤に捧ぐ」を受けて。イノウエも全国の佐藤さん応援します!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m 怒濤の話の展開、テンポ、凄い好みでした!笑 是非、シリーズ化して下さい(⌒∇⌒)ノ"" 身近なテーマで、学生が実際に話しているような感覚! 最後
ネタバレあり
1件4件
「佐藤かしお」 たかが名前、されど名前。 くだらないけど、切実な大問題。 婿養子になるのか、佐藤征服するのか 佐藤かしお君の小さな戦いが今始まる! 最後についたあだ名には笑っちゃいました( *´
ネタバレあり
2件
拝読しました。 こうやって、「佐藤」を主人公にした話が読まれることにより、全国の悩める「佐藤」さん達の救いになることを願って、星五つ!
1件2件