スプーン鶏の噂

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 それからその首無し鶏達はどうなったのかって? さあ? そないな気味の悪いもん誰も引き取りたがらん思いますし、そのままほっとかれたんやないですか? そいつらにも食えるような液状の餌なんてそこらに落ちとるもんでもないですし、可哀想に、多分全員飢え死にでしょうなぁ。  いやまあ、だからね、子供らが今騒いどる話、あれね、多分こん話に尾ひれがついたもんやと思うんですよ。  頭ん代わりに匙がついた首無し鶏がそのへんの森ん中にうようよおって、夜になると時々そいつらの群れが出てきて人襲うとか、そんなんほんまにあるわけないですやん。だいたい、鶏なんやから夜はむしろ苦手ですやろ。  え? 頭が無いんだから鳥目とかもう関係無い? いやあ、ははは。こら一本取られましたな。  まあでも、さっきのんはうちの親父が子供の頃の話ですからねぇ。鶏の寿命がどんくらいなんかよう知りませんけど、そん時の鶏がまだ生きとるってことはさすがにないですやろ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!