気持ち

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
相手に気持ちを伝えるのって難しいよね? 相手と少し距離を置いてしまい、なかなか自然に振る舞えないことが… 人に嫌われたくないから 本音と建前を人によって 使い分けてしまう… こんな自分に疲れてしまう(;-_-+ もっと自分をさらけ出して細かい事には、こだわらず、偏見を持たずに自分から誰とでも挨拶をして接していけば、良い人間関係が築け上げる事が、出来るのかもしれない。頭では、分かっていても、なかなか行動に移せない。どうしてだろう?やっぱり心のどこかで拒否しているのかな? 一番良いのは、無理をせず、ありのままの自分でいることが大切なのかもね。(=∩_∩=) いつでも、自分を受け入れてくれる居場所を見つけ、友達を大切にして絆を深める事が鍵かな(・∪<)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!