感想・レビュー一覧 11件

うふふふ♥

うっとり〜〜〜〜鼻血ぶぅ〜〜〜です♥凛太郎先生私も抱きしめて〜〜(笑)
2件

このお話大好きです!むっちゃハマってます!

 どの場面も情景が目に浮かんで、これって実話⁉︎と思うほどです。二人の心の動きもとても分かって、胸キュンの連続です。大好きな作品なので、更新をお待ちしています💕。
4件3件

大丈夫でしょうか?

るすかさん またコロナ感染が多くなってきました。 医療従事者の皆様には感謝しかないです。るすかさんもお疲れ様です。大丈夫でしょうか。心配です。早く収束することを祈ります。
1件

とても楽しみにしている作品です

もぉ大好きです凛太郎くん❤️ 梓ちゃんに一途でイケメン。読む度にとてもとても幸せになります。 最近は少々ドキドキにハラハラが加わっていますが(笑) 時々読み返してはニヤついてますが…😊 更新されるの
3件1件

最高です

でてくるキャラクターがみんな魅力的で読んでいてハッピーな気持ちになれます。 途中涙が出てしまう場面もありました。 凛太郎がかっこよく、梓もとてもかわいくて、本当に素敵です。 更新毎回楽しみにしています
2件1件

楽しみにしています

凛太郎の真っ直ぐな梓への想い。梓の凛太郎への想い。とっても可愛いい❤️です。早く結婚して欲しいなぁ〜。 毎日更新楽しみに待ってます。
4件3件
私のとても好きなお話です^ - ^ 駆け引き感がとっても好きで 読んでいて先が気になってしまう作品でした☆ 本編の後の お話も焦れったかった部分が明らかになって とても感心して読んでいます^ -
8件4件
愛子先生 Good job! いつか愛子先生の恋愛事情も書いてください!
1件1件
辛い所ですね。 想いは伝わらないし、辛いシーンで、え?ここまで。 続きを待っています。 凛太郎、辛いなぁ・・
2件
やっと、両想いになったね。 胸がキュンキュンです。 あー、赤面する。愛子先生は、結果的にキューピットになったわけね。 こき使われる姿を想像して、笑いました。 最後まで、読んでいきます。
幼馴染の壁。離れた時間。 大人になり、再会。彼女の知ってる面影よりも、イケメンになった彼。 距離が辛い、でも彼女を思う彼の心はあの時と・・ いつも女子の囲まれ、その心はつかみづらい。 離れた時間の距離
ネタバレあり
5件2件

/1ページ

11件