帰省

雪の降った元旦の夜。帰省先の田舎町で僕は頭の悪そうな女の子に出逢った。

あきづき伶香

青春 完結
14分 (7,971文字)
四年前の雪の正月に書いた中学生目線のお話。三夜完結です。

34 297

あらすじ

祖父の家に来ても、祖父は居ない。いつも一緒に歩いた道を歩いても、今は僕独りで。誰とも言葉を交わすことはない。いや、外だけじゃなくて、家の中でも、誰とも。 唯一心を開くことが出来た祖父を亡くした中2

タグ

感想・レビュー 1

『帰省』拝読させていただいました。 東京の中高一貫校に通う中学二年の「僕」が帰省先で出会った同い年の少女。その出会いを通して、彼が心情の変化させていく様を冬の情景とともに丁寧に映し出されている素敵な
ネタバレあり
3件3件