第3章 第二の殺人

2/8
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
佐久間は少しして、言葉を発した。 「五十嵐を知ってるだろ?」 少し、美里の顔色が変わった。 美里は当時、長岡組長の女であった。 しかし同時に、幹部の加島とも恋仲であったのだ。 その事を知るのが唯一、加島の子分の五十嵐であり、二人の密会の手伝いをも行なっていた。 しかし自分の身が危うくなると、知りすぎた五十嵐は殺された。表向きは事故死として。 「身の危険を感じていたんだろう。五十嵐は色々教えてくれたよ。最期に妻の秋代の事も話してくれた。やつは俺の裏の情報源でもあったからな」 佐久間はその事を思い起こすたび、腹わたが煮えくり返る思いだった。 「くそっ!」と机の書類をぶちまけ、逃げようとする美里を掴み、後ろからハンカチを美里の口元に押し当てた。 「うぐっ!ううっ」 しばらく眠っていてもらおうか。 そして佐久間は、仕上げに取り掛かった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!