Happy smile♪

きんた&ぎんたの笑顔満載の2019年わんこカレンダーです

きんた/感謝ですぅ(´▽`*)ノ

3分 (1,761文字)
カレンダーを見てちょっとでも笑顔になっていただけたら本望でごじゃりますw

46 2,859

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

プロなみの笑顔カレンダー売り場に並べたら人気がでそうですぅ 愛情たっぷりの画像&楽しいコメ⇒2019年皆が笑顔になれそうですね
1件1件
わぁ!きんた君&ぎんた君の素敵なコラボ・カレンダー! 最初から最後まで、あまりの可愛らしさにニヤニヤが止まりません! どのお写真も素敵ですし、そこに添えられているきんたさんのコメントにもホッコリ心が温
ネタバレあり
1件1件
笑顔のバトンてどんどん繋がっていくんだなあと、あらためて感じました。 カレンダーの主役きんた仙人&ぎんたくんのニッコリ顔の向こうには、レンズを覗き込むきんたさん&オジジさまのあったかい微笑みがあり。
3件1件
もっと見る