決断の行方

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
人がまばらな新宿のカフェで佐藤真也と吉野麻衣子がテーブルにいる。 麻衣子が言った。 「子供ができたの」 意を決したような表情で麻衣子が真也に告げた。 「え……っ」 真也は目を丸くした。 「自分の子か疑ってるんでしょ。私、今あなた以外の人と付き合ってないから。正真正銘あなたの子よ」 麻衣子はコーヒーカップに視線を落としながら言う。 「年齢的にもこれが最後の子供だと思う……。だから産もうと思ってる。あなたは認知してくれればいいから……」 麻衣子は淋しげな表情で言った。 自宅へ帰った真也は、もう一人の彼女であるなるみとテレビを見ながら談笑していた。ただ、心中は穏やかでない。 「そういえばさ。しんちゃん、なるみに何か隠し事してたりしないよね……?」 急になるみが沈痛な面持ちで言う。 「えっ。どうして?」 動揺する真也。 「しんちゃんはお金持ちだから。きっと他の女の人にモテるんだろうなって。私はしんちゃんとの将来、真剣だから」 真也はなるみから目を逸らした。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!