感想・レビュー一覧 4件

もうクリスマスが終わる頃に、読ませていただきました。 みんな、ある意味幸せですよね(笑) 店員さんがちょっとかわいそうな気もしますが、怒って、叫んで、スッキリした(?)クリスマスを過ごしたことでし
4件
脚立の上に立つミニスカサンタ……これは最高のシチュエーション(=゚ω゚)ノ さり気ない、このギリギリの感じがたまらないのですよね(*´ω`*)←やめなさい Christmasだからこそ、こんなサプ
ネタバレあり
1件
店員さんの沸点が低くなっているのか、二人組が失礼過ぎるのか。 心行くまで堪能できる筈だったのに、ポロリとやっちゃうから。 それにしても、二人で仲良く一冊の漫画を楽しんでいるのですね。 妙な絆を固
ネタバレあり
1件
わーい、クリスマスまでよっぴぃさんの悪ふざけ(笑) 何はともあれ、ひとりぼっちじゃない幸せなクリスマスを過ごすことが一番なので、店員さんもまんざらではない様子!? なわけないか(笑) メリークリ
ネタバレあり
2件

/1ページ

4件