Grumpy eyes

2/9
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
ビルとビルの間に小さくHotelの看板があり、 勝は、そこへ入ろうとしたら、、 「やだぁ、、こんなところ、、」 「でもね、ホテルは、ココしかないんだ、アンちゃん、」 「それでも、やだぁ、、」 勝は、仕方なく、アンジェリカを連れて、大通りに出る。 そこで、タクシーを?まえる。 勝は、タクシーの運転手に、、 「新橋のMDホテルにお願いします、」 タクシーは、新橋に向かう。 走ると渋滞で、数十分でMDホテルに着けた。 勝は、アンジェリカを宥めながら、ホテルに入って行く。 suite roomへ二人は入って行く。 「機嫌治った?アンちゃん、」 「うん、ごめんね、わがまま言って、マサルさん、」 「いやっ、いいんだ、ボクが悪いんだから、、」 「まだまだ、わたし子供だね、、」 「それじゃ、水に流そうってことで、バスルームへ行こう、アンちゃん、」
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!