19.社員旅行(出発)

12/26
653人が本棚に入れています
本棚に追加
/569ページ
  「平塚くん。寸又峡(すまたきょう)の手前は東名高速を清水インターチェンジで降りるんだ。その後の道がかなり難しくてね、いろは坂って知ってる?」 「日光に行く時の?」 「そう。あれより急なカーブなんだよ。運転代わるなら交代するよ」  柏木の言葉に飛びついた。そこまでのドライブテクニックは持っていない。 「お願いします! 高速もたいして乗ってないし不安です」 「そうだよね、あれは初心者にはキツい。いいよ、代わろう」  柏木も広岡も、ジェイのやる気満々な様子を知らない。   image=512958177.jpg
/569ページ

最初のコメントを投稿しよう!