感想・レビュー一覧 9件

くだんとジュテーム、そしてこのイラスト。 さっぱり想像出来ませんが、やはりと言うか何と言うか。 ページを繰るたびにツッコミを入れずにはいられない。(笑) 素敵過ぎます! マジでw。
ああ、面白かった、、、ベローチェでひとり声を出して笑ってしまった私は。。
1件
ツッコミするど疲れるから諦める(笑) 付け加えてクリスマスプレゼントとお年玉と年賀状が、これだったら一年間○| ̄|_なりそう(笑)
全方位で、ツッコミどころしかないし、他所の恋愛小説のコラボって、もっと萌えキュンだし。 言って良い? 私がイラストで、チーちゃんが恋愛小説って、これ 『混ぜたらいけない洗剤』 じゅてーむ←
3件1件
仕事納めの電車ん中で、だははーと笑っちまったじゃないですか! んもー、ありがとー
(笑)(笑)(笑) 伯父と姪は法的に無理だから(苦笑) ジュテーム(笑)
1件
アホだ(笑)色んな意味でアホだ(笑)
見つけたぁ゚+。(*′∇`)。+゚お歳暮作品( 〃▽〃)❤ マチルダ画伯の渾身の[件?]が素敵❤ 千冬様…[件]って人間の顔に下半身が牛じゃなかったかと(-""-;)
1件
(・・;) なんとコメントいたしましょうか?(笑)

/1ページ

9件