今日も僕はお見合いで処女はお断りだと笑いました。 -なぜ?こんな僕を振ってくれないのー

どんなお見合いも一発破談!でも、千人切りの女の子は優しく僕を追い詰めました。

広田こお

恋愛 完結 過激表現
28分 (16,782文字)
千人切りの婚約者と処女の仕事仲間。どちらが魅力的?

154 595

あらすじ

千人切りの彼女が僕を逃がしてくれるわけはなかった。 お見合いでひどいことを言えば一発破談だと思っていたのに! レールを引かれた人生の典型が結婚と思っていた僕に波乱万丈の人生を約束してくれる彼女の恋の

感想・レビュー 3

とても素敵なラブコメディですね! 読みやすく、おもしろく、時に「え、そうきたのか!」という場面もあり。一気に最後のページまで読み進められました。 登場人物の性格の設定がおもしろいですね。 素敵な
1件
設定がとても面白くてこれからがとても楽しみだなと思いました(*^^*) どんな風にハッピーエンドになっていくのか気になります!
1件
………なんか、途中でタイトルとコメントとあらすじ変わりました? 今の方が断然興味が惹かれるので好きですけど(笑) まだ数ページしか見てない上での感想です。 既にセクシー女優な彼女に振り回されそうなフ
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/12/26