告白される恐怖

12/12
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「分かった」 かなり不安を感じながらも、彼に背を向ける。 「愛実って髪、キレイだよね」 最初は頭を撫でられた。 あっ、コレは平気。逆に気持ち良いかも。 「どっどうも」 「やっぱり手入れには気を使ってる?」 「そりゃあ高校生だもの。みがかないと勿体無いでしょ?」 「あはは。そうだね」 彼の手が髪の束を掴む。 …うん、コレも大丈夫。 そう思っていたら、ガバッといきなり抱きつかれた! 途端に全身から汗がどばっと出てきた。 気を失いそうになるも、彼が後ろから支えるので、倒れられない。 「ここで気を失ったら…大変なことになるよ?」 低くキレイな声で耳元に囁かれ、すぐに現実に戻る。 「うっウソツキ~! いきなりは止めてって言ったのに!」 力の限り暴れるも、彼は平然としている。 「ゴメンゴメン。何かガマンできなかった」 まっ間近で微笑まないで! 心臓が高鳴る。体が熱くなる…! 「―好きだよ、愛実」 耳にふき込まれた声が、全身を痺れさせる。 「ちょっと…!」 「可愛い反応♪ でもオレだけにしといてね? じゃないと愛実にちょっかい出すヤツ、殺しかねないから」 サーッと勢い良く、血の気が下がった。 ほっ本気だ! 顔を見なくても分かるぐらい、本気を感じ取れる! 「ねぇ、愛実は触られるのがイヤなんだよね?」 「そっそうよ」 今でも鳥肌が止まらず、貧血で倒れそうになるぐらい、苦手。 「じゃあ愛実から触るのは?」 「それは…大丈夫みたい」 自分からはあんまり触らないけどね。 「ふぅん。なら、今度は愛実からキスしてよ」 「はぁ? さっきしたでしょう?」 「実験実験。リハビリだってば」 理由になっていない…。 でもこの男は危険人物。何せ眼が笑っていない。 渋々顔だけ振り返り、そっと唇を合わせた。 「…どう?」 「言った通りよ」 大丈夫だったけど…さすがに恥ずかしい。 「まっ、ゆっくりいこうか」 そう言いつつもまだ解放してくれない。 やっぱり荒治療だと思いつつも、この腕の中にいることがイヤではないと思えた。 <終わり>
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!