あとがき

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

あとがき

あとがき みなさんこんにちは。燕返しは益鳥をいたずらに殺す技という証言に愕然とした男、洲原敷いちろうです。すぐ気づけよそんなもん。 蒼天のスターレスの続編であります。要するに釣りアホの釣り話でした。 ラブフィッシュ三平号は釣りキチ三平号じゃないよ魚好物三平号ですよ。 うん。でも懐かしい。40センチのバスに池に引き摺り込まれる稀代の名作を毎週楽しみにしてました。 本作は実際小生が見た夢まんま小説にしました。 巨大な円形プールをうろついていて巨大な蛇形の怪獣に追われる夢は本当にリアルで漏らしそうになったりしたなあ。 ありゃあリヴァイアサンだ。 次作は学校話かあ。どうでしょう? 上手く書ければいいな。 じゃあまたお会いしましょう。 チックコリアの「ザ・マッドハッター」より、ザ・ウッズを聴きながら。洲原敷いちろう。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!