サイード~幸福になる為に~

7/7
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 熱に浮かされて、ぼんやりと霞む満月と、揺れる黄色いアカシアの花を見詰めていた。  そこへ、サイードの顔がカットインしてくる。遠くに合っていたピントが急速にそこに合うと、褐色の肌はしとどに泣き濡れていた。  反射的に医師としての無意識が働き、指を伸ばしてその涙を拭う。 「サイード……ん、何処か……痛いのか?」 「何処も痛くない。強いてあげれば、ここ、だな」  伸ばした手を握り取られて、心臓の辺りに当てられる。  君の鼓動も、ひどく速いな。サイード。 「愛してる。サイード」  涙を溢れさせながら、サイードが、くしゃっと笑った。 「ああ。俺も。ノア」  サイード。君を、幸福にしてあげたい。それが僕の幸福でもあるのだと、逞しい肩越しに揺れる満月に、そっと祈って願いをかけた。 End.
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!