終わらぬ今日。

4/17
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「…ナナ!!」 ハッと目を開ける。  消毒の匂い。 静かな空間。 目の前には心配そうなマナの顔があった。 「あー!良かったよー」 抱きついてきたマナの後ろには白いカーテンがあって、辺りを見渡すとどうやらここは保健室らしい。 「あの後、タクがナナを運んで保健室まで来たの。なのに放課後まで目を覚まさないから心配したよ…」 …放課後。 私は随分、眠っていたみたいだ。 「タクは?」 「今、ナナの荷物を持って来てくれてる。帰れそう?」 「…うん。すぐ行くから昇降口で待ってて」 「わかった」 頷いたマナは保健室から出て行く。 私はゆっくりと起き上がると、ふと頭を触る。すると予想通りたん瘤ができていたことに少し落ち込むけれど、他に異常がないことを確認すると二人が待つ昇降口に向かった。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!