チョコケーキは、甘いはずなのに……。

18/23
424人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
部屋に上がってもらうと どうしたらいいか分からずに取り合えず お茶を淹れることにした。 コーヒーを淹れていると 座っていた社長が 「比崎。お前が落ち込んでいた原因は、 今朝……俺が女性を連れていた事が原因か?」 突然に今朝の事を触れてきた。 思わずドキッとして持っていたスプーンを 落としてしまった。 「……そうなんだな?」 もう一度聞き直す社長。 私は、黙ったままスプーンを拾うとシンクに置き コーヒーを淹れたコップとあげるはずだった チョコケーキを切って社長のところに持って行く。 「……はい。」 社長の前にあるテーブルに コップとケーキを乗せたお皿を置いた。 すると社長は、思いっきりため息を吐かれた。 えっ……? 何でため息を吐かれるのだろうか?
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!