ホラー 完結
3分 (1,464文字)

3 228

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

初めまして! 作品拝見させて頂きましたm(__)m 怖いですね、本当に(;´∀`) 読んでいく中で予想しながらだったのですが、墓石とは・・・ 他にもホラー作品あるみたいなので、是非読ませて頂きます
ネタバレあり
本当にあった話? それとも創作? 分からなくなるリアルなホラー。 「あのね、あそこの家ね……」と近所の噂を聞いているようなのです。 霊には人間の理屈は通じない。人間の事情や都合は関係ない。自分のせいじ
6件
面白かったです。 二月九日が一体何に関わっているのだろう、とドキドキしながら読みました。 金物問屋と言うぐらいだから、どんな後ろ暗い過去が、などと深読み先読みしていたら、見事に裏切られました。 そう
ネタバレあり
2件