男たちは必ず二度家を出る

3/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「ママ、今日、学校で女の子が言ってた。この村の男の人は一度出て行ったら、必ず二度家出するんだって。本当なの?だからパパも二度出て行ったの?」 女は膝をつき、子供の頬の涙を優しく拭くと、微笑みながら話しかけた。 「本当だよ。一度出て行った男の人は、必ずもう一度出て行って、帰って来ないんだよ」 「どうしてなの?」 「ぼうやは知らなくていいんだよ」 「どうして教えてくれないの?ぼくがまだ子供だから?」 「そうだね、ぼうやが男の子(・・・)だから」 (「修道院」 鉛筆 たやすもとひさ画) 93fdd6b7-46d2-42df-a9d6-87a65808819d
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!