感想・レビュー一覧 4件

読みはじめたら止まらなくなり一気に読んでしまい、気づいたら朝になってました。 とても良い作品だと思います。
1件1件
引き込まれるドキドキ展開と驚きの結末は秀逸なのです(o^o^o) 中盤にオカルト方向へのミスリードをもっと入れて物語を膨らませてたら、終盤K登場やラストの真相が更に盛り上がった気がするのです(m'□
ネタバレあり
1件1件
完結、お疲れ様でした。 毎日、更新されているのを楽しみにしていました。 すごく読んでいて、ドキドキしました。
1件1件
最初の数ページ読んで、あとでイッキ読みしようと思い、完結前ですが読んでみました。 序盤から惹き付けられ、それぞれの視点の情景、点と点が繋がっていくストーリー性が、ホラーというよりミステリー感もあってド
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件