☆8月28日(水)☆

2/2
1849人が本棚に入れています
本棚に追加
/1362ページ
8時57分 おはようございます! 九州の方々、大雨で警戒レベル最大が出てますが、大丈夫でしょうか? 身の危険を感じてからでは遅いです。 早めの行動を! 今、3人連れて病院来てます。 永遠の訓練です。 あ、そう言えば、書いてないことあったわ。 いや、書いたかな? お盆明けの診察で、 学習障害の疑い(算術の) と言われました。 とりあえず、経過見ながら秋までは様子見なんですが。 二学期から、二桁の計算も始まるし、色々心配ですが、出来ることをしっかり伸ばして、苦手な事は専門家のアドバイスをいただきながら対処していこうと思います。 私が子供の頃と違って、発達障害に対して、社会的に対応してくれているし、年々、理解も深まって来ているから、永遠が大人になる頃には、今より生活しやすい世の中になっているといいな。 ead6d357-ee34-4321-8db1-d3e9087d10c8
/1362ページ

最初のコメントを投稿しよう!