ねんごろ

8/9
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「じゃあ、こっち。おいでよ」 亮のそんな慟哭などお構い無しに、吹っ切れたような笑顔で語り掛けてくる恵理。 「OKしてくれるんなら・・お前がこっち来いよ」 (とにかく、フェンスを越えさえすれば、奴はきっと居なくなるに違い無い! さぁ、恵理......こっちへ来るんだ!) 「そんな、びしょ濡れじゃ、OKするしかないじゃん」 (もう『プロポーズ』なんて、どうでもいい!......早く、早くこっちへ来るんだ!......) 「うるせー。姑息な手だってなんだって、使ってやる!」 「ばーか」 「わかってるよ。こっちはな、もういっぱいいっぱいなんだよ! お前をこの手で連れ戻す為に」 「いつだって、どこでだって、OKするに決まってるつぅーの」 「え?」 「なんでもなーい。とにかくそっち行くよ。あたしが温めてあげる」 フェンスの上から、手を差し出す恵理。 その手をしっかりと受けとめる亮。 すると...... グイッ。 その時、身体を引き寄せられたのは なんと、 恵 理 の 方 で は 無 か っ た。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!