おかえりなさい

3/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
ミオ。 突然家にやってきた猫耳の紫色の髪をした不思議な女の子。 俺におかえりなさいと返してくれたミオ。 多分実夏の死んだ妹、実桜だったんだ。 なんで俺の所に来たのか、それを俺が知ることは永遠にないだろう。 でも俺は勝手にこう思っている。 俺のこと好きだったんだろうな~と。 男は最後まで馬鹿なのである。 でもいいよな?ミオ。 お前のことだからきっとこう言うんだろう? 『そんなわけない。それよりチャーハン食べたい』 ああそうそう。俺あれからチャーハンを作るのが上手くなったんだよ。 ミオのおかげだな。 「あ、言うの忘れてた」 テレビに夢中になっていた彼女が振り向いてそう言った。 「「おかえりなさい」」 ミオの声が実夏の声に重なった気がした。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!