再出発

2/10
1273人が本棚に入れています
本棚に追加
/370ページ
 竜二と一緒に生活するようになって  1週間経った。     『―― キス以外はしねぇから』って言葉は  今のところ忠実に守られてるが ―― 『マモぉーっ。おっはー!!』  って、朝の起き抜けにおめざの濃厚キッス。  こいつ……朝からテンションめっちゃ高 ――っ。    今まで食事は全部ケータリングしてたらしいが、  俺の数少ない趣味が”料理”だと知ると  早速”俺もマモの手料理食いたぁ~い!”って  駄々をこね始め。  ま、暇つぶしにもなるし炊事くらいはいいか、  と、オッケーした。    でも、こいつ、朝目覚めた瞬間から俺に  まとわりついて離れねぇし。    食事してる最中はもちろん、風呂も一緒だし。  しまいには、  ”マモも一緒ならも1回がっこ行く!”  と、既にアメリカの大学の政経で博士課程を修了  してる癖に、また祠堂に通う事にした ――    っておい、会社はどーすんだよ? 会社はっ!  今日は5月**日(月)    1週間は始まったばかり。    学校は創立記念日で休みだが、  普通の勤め人は会社がある。  でも竜二は朝飯が済んだら、  早々に俺をソファーへ引っ張って行き  どっかり腰を下ろしてしまった。    それから俺達は別に何をするでもなく、  ただLDKのソファーに座ってまどろんでいる  だけ……
/370ページ

最初のコメントを投稿しよう!