追い出された男達。そもそも『ジョシカイ』ってなんだよ。

1/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

追い出された男達。そもそも『ジョシカイ』ってなんだよ。

ある日の事。 「今日の夕食は、私とグレース、ウィルマの三人で作るのよ。たまには女三人でおいしいもの食べましょうって」  食材を両手に抱えたミュロが嬉しそうにミーティングルームに入って来た。 「いいねぇ。俺たちも混ぜてくれよ」  ジャンが嬉しそうに椅子に座ろうとしたが、ミュロに阻止される。 「だめよ女子会なんだから。ジョ・シ・カ・イ」  ミュロは問答無用で部屋にいたジャンとエタンダール、ロニーをハイドアウトから追い出した。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!