声優縛り

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

声優縛り

私は昔から声優になりたかったんです。 今でも若干夢を抱いている(笑) NETFLIXにした理由は今好きな声優さんの観たい作品がそこでしか観られなかったからです。 他にこれが観たい!という作品もない私。 こういうところです。 私の無気力なところ(笑) なのでとりあえずその声優さん縛り中心で作品をチョイスしていきました。 中にはそのプロモーションでは絶対観ないであろう作品も多々ありましたが、全て観て良かったと思います。 勉強になった~! 以下、鑑賞した作品です。 〇 プロモーション時点で興味がある △ 余程暇なら観たかもしれない ✕ 本来なら絶対観ない 〇【ハイキュー!】 〇【文豪ストレイドッグス】 〇【DEVILMAN Crybaby】 〇【B: THE BIGINNING】 ○【憂国のモリアーティ】 ○【真夜中のオカルト公務員】 △【BEASTARS】 △【呪術廻戦】 ✕【歌舞伎町シャーロック】 ✕【魔法使いの嫁】 ✕【さらざんまい】 ✕【ユーリ!!! on ICE】 ✕【Dr.STONE】 ✕【魔入りました!入間くん】 ✕【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!