17/22
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
今は人の頭ひとつ分くらいの穴しか開いてないから、 トンネルに入ることはまず無理だし、 車の侵入も禁止されているから、 同じような事故に逢うことはよほどないだろう。 やけに詳しいって?そりゃそうさ。 その辺りを含む、山林を調査するのが俺の仕事だから。 面白がって旧道や廃屋に立ち入るもんじゃないぞ。 安全が確保できないから立ち入りを禁止にしているんだ。 呪いとか祟りとか、 そういったことでそこの仕事をやめるわけにもいかないからなぁ。 ハハハ。 でもな、 あそこだけは、ホントにやめた方がいい。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!