神さま

3/6
753人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ
「いつか、絆に合わせてくれる?」 俺が、父親になろうと思った子。 「いいけど、嫌な思い、するかもしれないよ?」 「なんで?」 「………私に似てないから。」 「ぷっ 似てなくても、結の子だろ? 別に気にしないよ。」 宮本さんに似てるって事か。 「それに…」 そこで、俺は言葉を切った。 言っていいのかな… 「なに?」 「これから、結によく似た子を産んでくれれば いいんだろ?」 俺は腕を緩めて体を離すと、涙で濡れた結の顔を見た。 結は、言葉の意味を察したのか、頬を染めて、俯いてしまった。 俺は、また結の顎に指を添えて上を向かせる。 俺がためらいながら、顔を近づけると、結は、そっと目を閉じた。 唇に結のぬくもりを感じた。 胸に結への愛しさが溢れる。 結… 結… 愛してる。 ずっと、永遠に、結を愛してる。
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!