2019/01/03 6:10AM

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

2019/01/03 6:10AM

ぶるぶると机上のスマホが鳴っている。午前6時10分。 うわっ、わたしは驚いて跳ね起きた。 眼の前のパソコンのモニターが神々しく白く輝いている。 そして、真ん中あたりから ¥っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ 意味不明の文字が並んでいた……。 うわーーー全部消えた。妄想コンテストに出すやつ全部消えたわ。 締切は1月3日の23:59。 間に合うのか。間に合うのか。 わたしは白く輝くワードの入力画面に猛然と文字を打ち込み始めた。 こうして、しのき美緒の2019年は絶望と絶叫から始まったのである。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!