あけおめ!そして今年の目標

1/5
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/1010ページ

あけおめ!そして今年の目標

テーマは昨年に引き続き、「楽しむ」 楽も苦も、ぜーんぶひっくるめて楽しんでしまおうってスタンスです。 年中ハイテンション!始終ワクワクするぜ……的な。 理想のあたしを造っていこうみたいな。そんな1年にしたいと思ってます。 え、おばさんのくせに何言ってんだ?って思ってます? (ヾノ`・□・´ )ノンノン おばさんだから捨てるものがないのよ。老い先短し、飛び立て乙女。 確か、このエッセイに来てくれるアナタ。同年代ですよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ 一緒に弾けましょ(*´艸`)
/1010ページ

最初のコメントを投稿しよう!