☆2019年☆

90/148
279人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
3月3日 おはようございます♪ \(^o^)/ 今日はひんやりしてるー!! 朝から歯が痛くて… いつも行ってる歯医者さんはお休みだったー (>_<) まぁ、仕事帰りに予約したら行けそうだし、また痛かったら行こうかな☆ …今日は庭にある木に鳥除けの風車をつけるらしく。 (糞が汚いからって毎日怒ってるじじと一緒に) そんなの付けても慣れたらまた来るらしいけど、網を付けるっていってもよく分からないから悩んでるみたい☆ ってか、そんなに嫌なら木を切ったらいいのに。 うちの庭って、木が占領してて。 庭で遊ぶ事が出来ないから勿体なくて。 私が建てた家ならまず木なんて植えないけど、実家だからね~… 文句も言えず。。。 (´Д`) なんか頭痛いなぁ~ やっぱ歯が原因かしら。。。 今日はゆっくりしまーす!! (^_^)ゞ
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!