第一章

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

第一章

その女の人は牧原君の方をみた この人もしかして牧原君たちの会話を 聞いていたのかな? 牧原君たちは怖くなったのかそのまま 走って逃げた とても、オロオロしていていつものように騒ぐ感じではなかった 「おもしろいでしょ」 「え?」 「普段、人をいじめるようなやつでもね本当はビビりなのよ」 女の人は鼻で笑っていた 「馬鹿よね、そんなことしないで優しくしてやれば良いのにそれすらもきづかない」 女の人は「いつか後悔するわ」と行って私の手を優しく握り締めた 「あなたは、そんな最低な人間にならないでね」 そう言うと女の人はポケットから砂時計を出した 「あら、もうすぐだわじゃあね」 女の人は手を振るとそのままコンビニを出た 私も急いでコンビニを出るとそこには誰もいなかった
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!