2019年 11月

37/137
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/1497ページ
庭の柿を10個ほど採って、渋抜きの為焼酎にへたの部分を浸けた ビニールの袋にも入れたので、3日ほどしたら確認してみましょう 朝の支度の時、猫に天井に反射された光で遊ばせた事を書いたが、 こんな感じで元気過ぎる(笑) ※天井に向かって、前脚を思いっきり伸ばして反射の光を掴もうとする・・  真剣そのもの! f0cf6a1a-924f-4f00-b0a8-3987a3558a9a ※三毛に続いて、チャトラもやり出した  好奇心旺盛なのは、三毛かな?チャトラの爪見たら、また切らないと駄目ね  しかし、猫がいると壁紙がボロボロになる日も来るとか??  爪とぎグッズも使っているのに・・ db894712-7480-4bde-acfd-9a220bfe2dd1 午後はゴミに捨てようと思った、茶巾の袋(指輪等の小物入れ)に ティッシュを詰めて、おもちゃを作ってみた 以前は新聞丸めて遊んだが、噛むのでボロボロになって掃除が大変 これならそのまま捨てても良いし・・・ こんな感じで、最初だけ遊んだ ※チワワ君が喜ぶとは、意外だった・・  上に高く放って落とすという感じで遊んでいたのに・・咥えて持ち逃げ?  気に入って良かったわ 4bea17d1-7c90-4cfe-a68e-5982c99104c8 ※三毛の写真はちょっとピンボケ!  上に投げたものをちょうどキャッチした所(ナイスキャッチ!) 0c0fcc54-233d-4156-9017-d751f5c12031 ※チャトラは掴んだら離さないのよね  紐が良かったのかしら?噛のは紐の部分ばかり・・ abe19dd0-06f3-4f02-8804-f4f8cdc0262b
/1497ページ

最初のコメントを投稿しよう!