2019年3月

2/4
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
あ~ぁ、2月も終わっちゃったな~ 忙しかったのよ、こたつでBL読みながらよだれたらして寝落ちするのに ( ̄¬ ̄)グフフ (゜o゜(☆○=(-_- #)サイアクババア まぁ、2月は寒いながらも、オイラは宮城県でもあまり雪の降らない場所に住んでるんで 庭で3個収穫しました ふきのとう♪ 春の味覚がタダで取れるのはうれしい( 〃▽〃) タダ、なんて素敵な響き♪ 子供達は食べないので、オイラがいただきました うーん、3個だけ天ぷらもなぁ、と思い、子供達のおかずにかき揚げも作ったら… そういう時って、子供達食べないの! かき揚げ一皿、オイラが1人で食べたわよ! 貧乏性のオイラは、余ったおかずを三角コーナーに捨てられないのよ 春が近づいてくるのはうれしいけど、森沢は食欲は全く減りません (;´д`)トホホimage=513164651.jpg
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!