みんなちがって みんないい

2/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
せんせいが おっしゃいました。 しろのはんたいはなんでしょう。 ポイトコナくんが てをあげました。 はい ポイトコナくん! はい くろです! オセロのはんたいもくろいし しろくろつける ともいいます。 せんせいは おっしゃいました。 せいかい! ポイトコナくんは とくいそうに ちょっぴりむねをはりました。 あれあれ? まだ てをあげているこがいました。 はい ノドくん! はい あかだとおもいます! こうはくっていって むかしから しろとあかは ついになっています。 せんせいは おっしゃいました。 せいかい! ノドくんは うれしそうに ほほえみました。 あれあれあれ? まだまだ てをあげているこがいますよ? はい イェルクッシェくん! えっとね? ろしーっ! せんせいは おっしゃいました。 せいかい! イェルクッシェくんは わーいとこおどりしました。 みんな せいかい みんなちがって みんないい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!