特集

聖女は豪快に串カツをかぶりつく

聖女召喚で召喚されたのに、『白豚肉塊』呼びは酷くない!

ひらり

ファンタジー 休載中
3時間2分 (108,777文字)

505 3,306

あらすじ

アラサー目前の食べる事にしか興味がないOL、伊藤 橙子は『聖女召喚の儀』により異世界に10歳の姿で召喚された。 だがしかし、彼女の容姿は色白のドラム缶体型。 召喚された部屋に現れた第ニ王子は、橙子を

感想・レビュー 5

おもしろい

一気読みしたっちゃ トーコちゃん、けっぱれ 更新を待ってるよ
1件
 イベントに参加頂きありがとうございます。  中辛レビューご希望とのことでしたが、30ページまで読んだ感じでは特に気になる点は感じなかったので、本当にただの感想になってしまいます、すみません。  普
1件1件
まずは、タイトルからの強烈なインパクト。 この時点で、本棚に並んでいても、思わず手に取りたくなる引力が、このお話にはあると思います。 そして冒頭からの主人公が、これまたタイトルを裏切らない行動を見せ
1件1件
もっと見る