ひなが行く! 2019年

なんの役にも立ちません(^_^;)

桜瀬ひな

3時間17分 (117,662文字)
宝くじが心の支え( ー`дー´)キリッ

141 7,151

あらすじ

今年もまんまとつぶやきます。 暇つぶしにもならないかと思いますが、 今年もよろしくです!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 18

ちびひなちゃんの自由研究

今の中学生の自由研究ってどんなのって思って調べたら・・・私には???だった テーマ決まってる?決まってなかったら 発泡入浴剤なんてどう?100均で材料揃うってTVでやってたけど・・・子供っぽいかな??
1件1件

いまさらですが

今日きがついた!中森ハクになってた!今日も中森さん熱唱ですね。 ちびひなちゃんは時間が解決するかな?
1件1件

お疲れさま

ちびひなちゃんは大丈夫? その子は何がしたいんだか・・・今の時点で先生に言っておおごとにしてもね ちびひなちゃんの気持ちになるとどうにかならないかなぁって思うし 私達の頃は他の人は巻き込まなかったけど
1件1件
もっと見る