April Skies

5/7
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/570ページ
○上左:皮ごと食べられるカブの中華風煮サラダ。マジうまい。 ○上右:レシピサイトに載っていた、きしめんのグラタン風? きしめんはきしめんとして食べたほうがうまい(ウム)   ○下 :この日(4月3日)、東京は悪天候だったのですが、新宿駅とその周辺はものっそい混みようでした。どうやら入社式等が関係して居るようなんですが、それ以前に新宿西口変わりすぎ! オデの知ってる新宿西口じゃ、もうない! 迷った! 盛大に負けた気分です。 a371b525-8c45-4d5c-a2a9-09a6e5c3e9fb 酒も料理もメチャうまかったお! 上の麻婆豆腐、鶏肉を使っていますが、ひき肉じゃないところが新鮮。そしてその下、ニラ玉頼んだら想定の斜め上な料理が出てきた……ニラのおひたしに生卵――ニラ玉には違いない ^^;
/570ページ

最初のコメントを投稿しよう!