感想・レビュー一覧 7件

設定や描写が細かくて、とっても引き込まれるお話でした!!主人公の素朴だけど本当に優しい感じが好きです!女の子、これは本当に救われただろうな…。 短編なのにここまでいろんなことが感じられて、すごいです!
1件
はじめまして、イベントから来ました。 「ええっ、どうして!?」と思わせる設定に惹き込まれ、どんどん続きを読ませる力のあるお話でした。 主人公が精神的に強くなったことで、序盤に出ていた周囲からの印象も良
1件1件
はじめまして、音海と言います。レビューを書くのは初めてなので拙い点があるかと思います。伝わりづらかったら申し訳ないです。 ストーリーがとても分かりやすく、文章もあっさりとしていて読みやすかったで
1件
この作品に込められた想いに感動しました。 幼い主人公の ヒーローになりたい、という想い。 大人になった主人公がその想いを昇華していたところが素敵だな、と感じました。 そして数ページでここまで濃密な
ネタバレあり
1件
とても素敵な世界観ですね。 その世界観の中で、リアルさもあるので、序盤から引き込まれました。 終わり方もすっきりとして、なんだか切ないながらも、すごく印象に残りました。 女の子の設定も引き込まれ
ネタバレあり
ヒーローになりたかった。彼が語った想いはきっと、皆いつかは思ったことがあるだろう気持ちで、でも世の中そんな都合よくそんな場面に出くわすことも無く消え去っていく想い。 自分しか彼女は救えない、ヒーロー
ネタバレあり
夢のようで切ない話。 彼女の語り口も何だか淡々と言葉を連ねていて、それだけに切実な雰囲気を醸し出していたのが良かったです。 次回作も期待しております。
1件

/1ページ

7件