─1─

1/9
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

─1─

確かにここ最近会えてなかった。 先週は仕事のトラブル対応に追われて休み返上で働いていたし、今週も木曜まではその後始末。先々週はプレゼン準備に追われていたし、その土曜日は休日出勤、日曜日は母にしつこく言われて長年寝たきりになっている祖母のお見舞い。その前の週末は高校時代の友達の結婚式で沖縄まで飛んだし、つまり3週間は(さとし)と会えてなかった。 だからと言って、 「自然消滅したじゃん」 とは何事だろうか。 大学3年の合コンで知り合って3年片想いした後、3年付き合った二人が、どうやったらたった3週間で自然消滅するのか、一語一句隅から隅までわかるように説明せよ。 とも言えずに、多和田理衣(たわだ りえ)は一人、家路をたどっていた。 そりゃそうだろ。合鍵で入った聡のワンルームのベッドの上には、何やらコトを済ませた裸の女と、風呂場からはシャワーを浴びてすっきりした表情の聡が出てきたのだ。 それを見て理衣はもちろん動揺し、「どういうこと?」と尋ねたら、聡は冒頭の自然消滅を口にし、ベッドの女に「あ、これ元カノ」と言った口で「こっち今カノ」と、悪びれることなく理衣に裸の女を紹介するので、つい会釈までしてしまった。     
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!