感想・レビュー一覧 16件

上手くいかない時って、どうしても周りが悪いって思ってしまうんですよね… でも、後ろ向きだと、前に進めるわけではないのに… 素敵な言葉を読みながら、自分もそうありたいって思ってます。
1件
P20 私はできることなら常に、助ける側に回りたいです 必要とされるなら。
1件
P21 乗り越えたい頑張りたい! 険しい壁こそ越えたい達成感を得たい! ですね~
1件
P20 おじいちゃんおばあちゃんの微笑ましい話だけでほっこり癒されます (*^_^*)
P17 なんてステキ なんて贅沢な過ごし方 (*^_^*)
P16 なかなか難しいですね~ 自分の考えだけが変わるのは…
幸せは人の数だけあります。 僕から見れば、幸せ者だなぁと思う人も 深刻に自分の不幸を嘆いていたりする。 ホントの幸せは喪ってみて初めて気づくものかもしれない。 そんな方たちに是非読んでみてもらいたい作
3件
毎日、1ページづつ読んむと、心が落ち着きます!
1件1件
P12 その気持ちを持つことこそが大切ですね
P11 まさに病は気から、ですね そんな奇跡も起こりうる笑顔は無敵!? (°▽°) 私はワンコに癒されます♪
P10 やはり長く人気のある欽一さんは、仰ることが深いですね (-ω-)フムフム
P9 そうなのですね?! それは気を付けないと… 髑髏…スカル…? (|| ゜Д゜) スパイダーも巣も糸すらあまり好きではないですが
P8 そんな人いましたっけ? ちょっと羨ましいような… ( ̄▽ ̄;)
2件
P7 ほんと。テレビとかでも見ていると、そりゃお金かけたら、そこに掛けるお金があればある程度はきれいになれるよね、とはいつも思います。
1件
風水。 目に見えず何となくあるものですが、気の持ちようで良くも悪くもなる気はします。 (*^_^*) きれいに越したことはありませんしね 違うかもしれませんが、私も誕生石に幾度となく助けられました。
7件
人生を考えさせられる小説です。
1件1件

/1ページ

16件