あとがき。

2/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
今回、§Zigzag-streeT§とのコラボを書かせていただきました白雲です。 いつも美麗すぎるイラストをいただいているやまと常盤様に何かお礼はできないだろうかという気持ちから書こうと思った……というのは真っ赤な嘘で、ただひたすらに白雲が自己満足を得るためだけに書かせてもらいました笑 もっと詳しく言うと、彼等とジグザグのコラボが面白すぎて、ああ、これは自分も書きたいと思ったのがはじまりです。 (白雲もひっそりと*あみーご*様が執筆なさっている「───彼等───」の読者の一人です) が、いざ書いてみるとこんな短いページでもよそ様のキャラを動かすのに四苦八苦することに。。。 あれ?ルースってこんなこと言うっけ? あれ?ラウドってこんな思考回路だったっけ? あやふやな気持ちで書いた部分も多々あるので、やまと常盤様ならびにジグザグファンの皆様は困惑されたのではないでしょうか? その結果がアレです。 無事、ルース君に犠牲になっていただきました笑 ウチの(作中で登場したゲロまみれな彼。名をレオナルドと言います)がルース君をいじり倒してしまったことは反省です。 もちろん完全に勉強不足が引き起こした悲劇です……。 近いうちにもう一度、はじめから読み返してまたどっぷりジグザグの世界に()からせてもらおうかと思います……が、とにかく! 白雲の筆力ではジグザグのキャラの魅力すべてを引き出すことは不可能だということがよくわかりました! 改めて、やまと常盤様の文章力に脱帽です。 さて。 この物語に目を通してくれた皆様! 是非、再び§Zigzag-streeT§シリーズ(あと彼等とのコラボも!)を読んでくださいませ! 一目瞭然で筆力の違いがわかりますし、何より本家はめちゃくちゃ面白いです! 最後に謝辞を。 日頃から美麗すぎるイラストをたくさん描いてくださるだけでなく、今回のコラボも快諾してくださったやまと常盤様、たくさん不快な思いをさせてしまったジグザグファンの皆様、そして、本書を手に取ってくださったすべての読者の皆様へ心からの感謝を。 白雲 流 .
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!