人物紹介

2/2
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
生徒会執行部 生徒会長 冠妙早樹(カンミョウ ソウキ) 髪は金色、瞳は緑。俺様系というわけでもない。面倒見の良いオカン属性。ツンデレが少し混じっていて、照れ隠しの少し俺様。誕生日は1月1日。 副会長 五月雨卯月(サミダレウヅキ) 髪の色と瞳の色は漆黒。幼い頃から自分を偽り続けてきた。現腐男子?名前とは関係なく、誕生日は7月1日。 庶務 兄 寒雷莎朽(カンライサク) 髪色は白で、瞳は緑。 莎薇と仲良し。頭は普通に良い。仕事はちゃんとやる。惚れにくく冷めにくい。容姿の良さをわかっている。弟をしっかり守ろうとしている。誕生日は四月三日。 弟 寒雷莎薇(カンライサラ) 髪色は白で瞳は青。 莎朽と仲良し。頭は普通に良い。仕事はちゃんとやる。惚れやすく冷めやすい。容姿のよさを分かっていない。お兄ちゃん大好きっ子。誕生日は四月三日。 書記 榀菅殻翔(シナスガカラト) 髪色は薄い灰色。白に近い。瞳は藍色。無口ではなく、単に口下手なだけ。人見知りで生徒会メンバーなど、中身を知らないと喋ったり遊びに行ったりなどはしない。一人でも他の人が混じると、途端に喋らなくなる。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!