豆さんのぬくぬく

1/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

豆さんのぬくぬく

ぼくは 小学校二年生の 江藤 康司(えとう こうじ)です 健康の康に 司るって書いて 康司なんだけどねえ ぼくは 小さな頃から ある病気になってしまって 元気いっぱいに遊んだりできなくなってね 今 病院に入院中なんだぁ そうそう ぼくも 保育園入る前は 普通に お隣の石田 健太(いしだ けんた)君って同い年の 幼馴染みと よく外で遊んだりしてたんだよねえ でもね ぼくがこうなってからは なかなか 外で遊ぶことできなくなったけど 家に遊びに来ては 健太君、悪戯話を自慢しては 先生に怒られたってオチを言って来て ぼくを笑わせてくれたなあ
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!