CONFUSED BLUE

6/36
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「…さて、香織ちゃんに漫画も渡したことだし、大成のメシを作るとすっか」  愛華姉はそう言ってカウンターの中に戻ると、冷蔵庫から材料を取り出しながら 「香織ちゃんも食べてく?今日は塾の日じゃないんだろ?」 と尋ねた。 「良いんですか?じゃぁお言葉に甘えて♪」  香織はそう答えると、ちょこんと元の席に着く。  俺は『やれやれ』の言葉の代わりにため息をついて隣に座った。 「…あ、お母さんに『晩御飯要らない』って電話しなきゃ」  水を一口飲んだ香織がそう言って自分の鞄の中を探り始めた。  しかし、『あれ?』という言葉が出たかと思うと、鞄を探る手の動きが止まった。 「…スマホが無い」 「…え?」  俺は再び眉間にシワを寄せた。 「道場の更衣室かなぁ…部活の直前にちょっとスマホ見てたしぃ…」  うなだれる香織を見ながら、愛華姉は苦笑いをする。 「…じゃぁとりあえず、お母さんへの電話は早い方が良いだろうからコレでかけるとして…」  そう言って愛華姉は香織のそばに電話の子機を置くと、顎をクッと動かして俺を示す。 「…大成と一緒に学校にスマホを取りに行きなよ。その間にメシ作っとくからさ」  愛華姉の言葉に、俺は再び『やれやれ』のため息をつく。  その様子に愛華姉は俺を見ながら、 「もう外が暗くなってきてるし、女の子一人は良くねぇだろ」 と言葉を続けてニッと笑った。  その笑顔になぜか妙な威圧感を感じた俺は… 「…へいへい」 …と承諾の返事をするしかなかった。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!