1月4日 目標

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

1月4日 目標

お正月からずっと 飲み続けていました( ̄∇ ̄) お酒好きにはたまらない お正月ならではの幸せ。。。 今年も新しい一年が始まったんだなぁ 今年はどんな一年になるんだろうか どんな出会いが待っているんだろうか 良いこと?悪いこと? 好きなもの? それとも何かとの別れ? どんなことに出会うのかわからないけど 「家族」が一緒なら大丈夫。 楽しいことや 面白いことは誰とでも共有できるけど 辛いことや 悲しいことは誰とでも…って訳には いかないよね 何をするでもないけど ただどんな時にでも いつも側にいてくれる存在 そんな存在に出会えたことが 本当に幸せなことだと思う いつかは成人して 旅立っていく子ども達と こうやって毎日一緒に過ごせることも いつかはどちらかが 先に逝ってしまう旦那さまと こうやって毎日一緒に過ごせることも 「その日」がいつなのか わからないから毎日を できるだけ大切に、楽しんで過ごす。。。 それが今年も変わらない わたしの目標だ
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!